今日は、NHKの お笑い笑百科の収録でした、阪神ちゃんとネタ合わせをする前に 昼御飯の腹ごしらえ☕️🍱




阪神ちゃんと僕は、見た目も違うし性格も全く違いまして、昼御飯も、僕はご飯派、阪神ちゃんはコーヒーとサンドイッチ派、



僕は和食が好き 🍚

阪神ちゃんは洋食が好き🍴

僕はお酒は飲むけど🍺タバコは吸わない、

阪神ちゃんはお酒は飲まないけど

タバコは吸う🚬


僕は子供が三人、

阪神ちゃんは一人、

僕は嫁が一人目、

阪神ちゃんは二人目(笑)



隣の楽屋は 本田望結さん、今はリモートの別録りで会えないねんなぁ~🤔

何年か前に、仕事で一緒成って久々に遭えるなぁ~って思ってたんですが!


おちょやんのポスター貰って帰ろかな?




一本目  出番が一緒に成った、令和喜多みな実君


野村君は、おちょやんで、桜庭三郎役を好演してますね~。