本日もNGK!2回公演🎤
久々に坂田師匠とお会いしました、お元気そうで良かったですが、
舞台ではやりたい放題・自由奔放に演じられますので、コントの共演者は、もう大変です(笑)
このロビーに集まってる芸人さんの平均年齢がぼくも含めて
68才を超えてます⤴😱まあ坂田師匠が79才ですので、一人で
上げてはりますけど(笑)

阪神ちゃんは、この中では若手です!
昔から坂田師匠は ふくらはぎが細い事で僕らの中では有名なんですが、
昔と変わらない綺麗な御御足😍


お洒落な おさむ兄さん💮


シンクタンクのタンク君と、
山田スタジアム君の会話が滅茶苦茶面白くて(笑)

簡単に言いますと、タンク君のお父様の告別式に
山田君が、お母様の了解を貰って、阪神タイガースのユニホームで
行ったんですが、お葬式の場所を間違って、それに気付かず
御焼香もして、御香典も出した後に気が付いて、
御香典を返して貰いに行った…笑うでしょう😊