3年ぶりの笑点が、無事終わってほっ💨やっぱり漫才の仕事は本職ですので、何日か前からプレッシャーが掛かるんです、ネタ探しと阪神ちゃんと時間を合わせてネタ合わせをしないといけませんので、無事に終ると本当に肩の荷が下ろせた気に成ります❗️


OAは、4月25日の予定です!


あ!三遊亭好楽師匠から、CD💿️を頂きました、去年亡くなられた奥様の豪快エピソードの記事と共に、好楽師匠に奥様が、あんたが欲しいものを買っただけよ!って自宅兼寄席『池之端しのぶ亭』を買われたそうです!凄い奥様ですね、


こんな嫁が欲しい🙄


このCD💿️は、熱燗二本~噺家一代🎵と師匠の落語、芝浜が、収録されてます!



帰って聴くのが楽しみです❗️



笑点の収録が終わってから
TBS・Rの、生島ヒロシのおはよう一直線の
収録に行った来ました!

阪神君との話が、皆さん面白い面白いって言ってくださって🤗たいした話しはしてないんですが、バリバリの大阪弁で2人が喋ると漫才の様に聞こえるのかなぁ?僕らも関東では未だ未だ進出の余地ありそうですね(笑)



そして大阪に帰ってきて、今日も一人で、近所の、洋食屋、YOIYAさんで食事🍴  これは、すき焼き!って言ったら出てきます!

何かオマケしてくれはったんかな🤗肉が多いように思います!美味しかった😋

明日は休みですが、バタバタ野暮な用事があります😕