劇場が終わった、次の日にネービーズアフロ君が家に来て過ぎるTVのロケでした🎥

この写真は、もうすぐ出来上がる僕の隠れ家マンションです、このマンションには色んな盾などを飾る予定で、その前に僕の家で持って行くものを整理しているときに、吊って有った
レーシングスーツを はじり君が着たままロケ進行!

この日はロケのあと、ABCラジオ、森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!に出してもらいました❗️

森脇君が男の子守唄🎵と夢浪漫🎵が大好きで、ラジオで『いっぺん 巨人さん出てくれへんかなぁ~』って言ってくれて、出させてもらいました❗️関根友美さん、可愛い方でした❗️


その後で、デンダラーの浜本君が家まで来て、YouTubeの旧車ロケ!僕のZ8ももう旧車に成るんですね!
浜本君の愛車と、僕の新しい車です!
上手いことナンバープレート隠れてる😊


Z8

今日は大腸と胃の内視鏡検査でした、
順番が大腸検査の前に胃カメラに成りまして、

昨日から腸内を空っぽにする薬を飲んでたのでお腹キュルキュルでしたので、胃カメラの途中で、漏らしたらあきませんので、産まれて初めて🔰大人の紙パンツをはきました😊

予行演習?😄あっ漏らしませんでした🤗

胃が一寸荒れてて、大腸にはポリープが一つ有ったので切除してもらいました、
今は切除の傷痕はクリップ📎で止めるんですね😊
クリップ📎は💩と一緒に出るんですって❗️


しかし  なかなか、胃カメラと大腸検査を一緒にする人は  いないみたいで、僕は麻酔もなしに、後ろから前からどうぞ🎵昔そんな唄ありましたね、先生と喋りながら検査をやります!

僕の尊敬する面白名医さんで、今日も大腸検査の最中に、『ここが 大腸の終点や、阪急でゆうたら  河原町やな』おもろいけど、何のこっちゃです😆僕が『大腸  旨そうですね』
って言ったら
『おんなじ事  言ってた  お婆ちゃんが居てたなぁ~』  え~!なかなかのお婆ちゃんが、居てるもんですね👵