NHKのうたコン、まだまだ皆さんから色々お声を貰ってて有り難う御座います!

さて、NGK出番週です🎤

今 出番が一緒の、のりお・よしお兄さん❗️
舞台袖で、僕が見てたら、のりお兄さんは
前のお客さんより僕を笑わそうと、めちゃ意識しはります😊

のりお兄さんとは同い年で、
楽屋で話す内容は、体調の話と薬💊の話と
たまに車の話をします❗️

さて、その車ですが🚗

春は🌸出会い👫と別れの👋の季節ですね、

46000キロの想い出が詰まった💕キャデラック君と、昨日お別れしました😢いつも車の乗り換えの時は、寂しい思いをします⤵️


これからは、又  何処かで誰かと、想い出を作りながら走るんでしょね🤗

もしか、ひょっとして、何処かですれ違った時は、パッシングでもしてくれよ✴️
ではでは元気でな🖐️😊