いゃ~緊張しまくりました!
リハーサルは、なんとも無かったんですが、生放送の本番は、半端なく緊張しました!
途中、2コーラス目の頭の歌詞が・・あれ!えらいこっちゃ!出てこない⤵️

前のモニター📺️を見ても  まだ出てない、真っ黒で、このままやったら、歌えないって思った瞬間にモニターに歌詞が出て、いゃ~
前のモニターが無かったら大変な放送事故に成ってました😮





で、何とか歌い終えられて良かったです、
思っていたより、歌も上手く歌えていた様で、衣装も歌も 皆さんから良い評価を貰って本当にホットしました!

その上に色んな演歌ランキングで上位に成っていて、やっぱNHKテレビで歌うって凄いですね、本当に見て頂いて有り難う御座いました、これからも夢浪漫で、一寸頑張ります❗️




心残りが 明日海りおさんと舞台袖で横に成ったんですが、宝塚の大ファンってお話しが出来なくて、残念、まぁそれだけ緊張してたんですかね😕

実は本番前・・ズボンの👖チャックが開いたままで、出る直前に気が付いて、あのまま出てたら、あ~ぁ今思っても・・

山内惠介さんと楽屋が隣で一寸、1枚📷️山内惠介さんのお母さんが、僕ら巨人阪神の大ファンでいてくださって、笑百科に僕らが出てる週は、当たりの週!って言って下さってるそうです!


番組終了後、ももいろクローバーZちゃんと、DA PUMPさんからCD頂きました🤗