本当に何時も何時も、心配を掛けてばかりですいません💦⤵️

二日酔い=完全回復しました!
腰痛=明日辺りで完全復活します!

頚(首)から来ていた腕の痺れは、本当に日に日に楽に成ってます!今までは上を向くと腕に痺れが走りますので、ヘアーカットでのシャンプーと、歯医者さんの治療時が、恐怖でしたが、

昨日の👱‍♂️ブリーチの時のシャンプーも、今日の歯医者さんでの治療時も、痺れが出なくて、『日にち薬ですので』って言われた先生の言葉が『ホンマや⤴️』って成っています❗️

術後3日間程は本当に地獄の様でした・・😢😭

地獄  行った事  無いけど⤴️😅

 しかし一難去って又一難、ちょっと声帯の調子が悪くて、全身麻酔手術の時に  傷めたのかなぁ~、声が出にくい⤵️薬 飲んでるんですがなかなか良く成らなくて、今度NHKうたコンで生歌あるんです😓それまでに治ってくれ⤴️

で、さてさて、明日はYTV漫才新人選考会❗️決勝の生放送です🎥📺️  番組は15時から17時30分ですが、選考会はその中で放送されます、僕はいつもの様に審査員で行きます🙂

面白いと思います❗️

最近は、夢浪漫のラジオキャンペーンの仕事によく行かせて貰ったりしてます🎵
昨日は、ABCのおはパソ道上洋三さんのラジオに行かせて貰いましたが、道上さんがお休みで、中邨雄二さんがピンチヒッター⚾️お相手は、いがらし あみさん!

中邨雄二アナウンサーの 派手なジャケット!
今度、僕の歌番組の時に貸して下さい❗️って
お願いしておきました・『はい!』笑

そうそう、過ぎるテレビで、挨拶で始まる朝に非行なし!って、言ってましたが、松村邦洋君から、律儀に送って貰ったハガキに、凄く良い言葉が!『挨拶にスランプなし❗️』

僕もモットーにします❗️

松村君に入院中、メールをしてしまい、殆どの方には返信が来なかったそうですが、僕には律儀に短いメールでしたが返信が来ました、しんどいのに😓今思うと申し訳ない思いで・・

              挨拶にスランプなし❗️

挨拶をちゃんとして、絶対に損は無いですし、疲れていても挨拶くらいは気合いを入れたらちゃんと出来ますもんね🙂ええ言葉や。