火曜日から休みに入りまして、明日はABCラジオ おはパソ道上洋三!に 夢浪漫🎵のキャンペーンで出させてもらいます😊

今週の、アクセスが急に増えたのは、過ぎるテレビで出たからでしょうかね、テレビの📺️影響はおっきいですね⤴️見れない地域とか見てない方に、一寸だけ説明しますと、まぁこれも夢浪漫🎵の宣伝もかねてですけど、すいませんね🤗

岡村君となるみちゃんが、若手が言ってる僕の噂を検証するって感じです❗️


①マンションは、安い古いマンションを買って、今リホームしてまして、若手と一寸一杯🍻🍶話せる部屋とかにしたいのですが、問題は若手が来てくれるかどうかですけどね・笑



なかなか壁のクロスとかが決まらず、難しいですね😅

さて3日ほど前から、腰が痛くて痛くて⤵️

この前、暖かい日に一寸調子に乗って、何ヵ月ぶりに庭で20球程軽く打ったのが悪かったのか🏌️‍♀️軽い筋トレが悪かったのか、

今日はちょうど病院で、術後のMRI撮影と、先生の診断が有りまして、先生にまだゴルフ🏌️‍♀️と無理な筋トレは早いって言われました😢
もう少し我慢します😣兎に角いらちの調子乗りですので、あきまさんわ😕

あ!昨日はめちゃくちゃ二日酔いでした、お店が8時で終わるので、それと僕が休みに入ったから、4時30分から千里山で飲みだして三軒ハシゴ、ほんまに調子乗りやから、後で痛い目に合いますね!

千里山駅!
音羽寿司さんの、きずし、めちゃくちゃ旨かった❗️