TwitterとFacebookに アップした 孫と漫才 😕
👍️いいねを沢山貰いましたが、

実は僕が緊張してしまい、オチ前のネタを飛ばしてしまって、放送をしてほしく無いくらいなんです⤵️情けない⤵️

でも放送はあります、放送は、フジテレビで 3月5日20:00からです・・

審査されるとかも知らなくて、番組内容を把握してなくて、初めての企画だと思っていたら以前に同じ企画で放送が有ったらしくて、ディレクターがちゃんと伝えてくれなくて、まぁちゃんと聞いてたら出ないって言い出す、可能性が有ったから黙ってたのかなぁ😅

他の家族の皆さんは、親と組むとか、子供と組むとかで、ネタ合わせの時間も沢山 有ったでしょうし、本当に皆さん素晴らしい、楽しい漫才をしてはりました、親子の愛情物語、絆に感動しました❗️


僕と孫の場合は会える時間も限られてて、三回くらいしか会えずで、大阪のスタジオに東京と同じセットまで組んでもらって、皆さんに本当に失礼でした⤵️


血が繋がってるせいなのか、知らない間  同じ様な格好をしてしまいます🤗

背の高い健太、中学一年生に、もし優勝🏆️したら欲しいものが貰えるから、『何が欲しい?』って聞いたら、欲しいものが無い!って言うんです😕一寸 変わってるでしょ🤔

小三の大治は、欲しいものが有りすぎて、なかなか決まらずで、兄弟でも性格って違うもんですね🤔

僕はもう孫と漫才は、嫌ですが、二人には良い経験だったのか、良い思い出に成る事を願っています。