昨日は劇場が、終わってから京都のKBSラジオ迄ひとっ走り🚗💨『角田龍平の蛤御門のへン』の収録に行って参りました!

放送は本日⤴️水曜日!19:30~21:00🤗
90分出てます、いろんな事を喋ってますので、面白いと思います❗️


一緒に出演してる、作家でタレントの、柳田光司さんは、関西お笑い界の若手の生き字引ですわ!
僕らの懐かしい、レコード、雑誌、記事、グッズ、を沢山持ってはって、ビックリします❗️
1974年の、プレーガイドジーナル、


何と僕が弟子の時、
前日に、50CCのバイクで道を調べに行った大津の、岡八朗師匠の公演が載ってます、この雑誌で、日にちが分かりました❗️

スボンサーさんの、KKさくら  代表の浅井さんが、沢山お弁当等を、差し入れをしてくださいました❗️