1月4日で今年の正月出番もMBS商売繁盛の生放送で、一段落、5日から休みをもらいました!


あ?思い出しました、今日1月6日は長男と長女の誕生日ですわ!早いなぁ~43歳と39歳かな、先ずは  おめでとう🎉
新曲  夢浪漫の3コーラス目に『育ってくれた、子供らも、いつの間にやら、人の親』って歌詞が有ります、僕と同年代の方々には 『そ~やなぁ~』って感じでしょうね、初めは、育てあげた子供らも!だったんですが、僕か先生にお願いして、育ってくれた!に変えて頂きました!

さて、1月6日  僕も今日から一寸生まれ変わろうと、昨日から入院しました、あ!コロナでは無いです、生まれ変るって言っても、美容整形でもありません・笑  
首(頚椎)の具合が良くなくて、しっかり治して来ます。
当分この景色を見ることに成りました!
なかなか良い景色。