もう三日❗️まだ三日❗️色々感じ方が有るでしょうが 、僕はまだ三日の方です そんな事どうでも良いですね🤪

さて本日は、お正月恒例の🎍神戸国際会館の初笑公演です❗️

今年はコロナで、無いかなぁ~って思ってましたが、二日間だけ開催してくださる事に成りまして⤴️有難いです❗️

僕らの楽屋に、先輩方が来られて、自分で言うのは何ですが、レジェンド達のおしゃべりタイム⤴️

僕らが一番後輩ですが、皆、本当に優しい尊敬できる大好きな先輩方です❗️

寛平兄ちゃんの、お尻が固い😓


昨日は、お正月二日に恒例の、南出家新年会!
やろうか止めようか悩んだんですが、長女の家族は兵庫県に住んでますので、県を越える越境に成るから不参加で、近所に居てる長男・次男の家族と集まりました!長女は携帯のテレビ電話で一寸 だけ参加📱便利やねえ~、しかし  こんな気を使う時代が早く去るように祈りますわ!

あ!元日のフジテレビのヒットパレー、途中で放送が切れたらしいですね、聞いた時は!一寸怒りかけましたが、ロッチとか他にもそんな事が有ったそうですが、怒っても仕方ないし、もう少しスタッフの打ち合わせとかが要るなぁ~、CM前の漫才、コントはやらさない方が良いですね、キッチリ終われるかどうかわからないし、CM前はゲームやお遊びコーナーにしたら良いと思いますが!

あ!フジテレビで、久々に さんちゃんと、会いました、一寸おしゃべり!しかし さんまは本間に元気ですわ~、今年はオーストラリアに行けないので、テレビに出っぱなしですね⤴️😀

1日のフジテレビが終わって、フワちゃんと初ロケでした、短い時間でしたが、いつものイメージとは少し違ってて、ええ娘さんやなぁ~🙂

番組情報都合によって一寸待って下さい!



今、舞台の合間で、一寸海を見に来ました、摩耶埠頭です、横に海を見ながらブログを書いてます!


さてそれでは、ぼつぼつ、二回目の舞台に向かいます🎤笑ってもらいまっせ😀😊