昨日は 沢山の方に御覧いただき有り難う御座いました❗️

今年は本当に審査員に行かないつもでしたので、何かいつもより緊張して番組に入りました、始まる前  志らくさんに『審査員を緊張しないで勤める方法  無いですかね』って聞くと!
『いや~  僕も胃が痛く成るんです』ってみんなそうなんですよ!

あ❗️優勝した、マジカルラブリー君❗️おめでとう🎉此からの進化、大活躍期待してますよ👊⤴️

いや~審査員はやっぱり本当に疲れます⤵️
もう体力の限界かも、ホテルに帰ってコンビニでお握り🍙買ってパクパク食べてから、バタンキュ⤴️すぐに寝ました😴

ツイッターにも このブログにも沢山のコメントをいただき有り難う御座います❗️

又その内に、寸評を書きますので、気長に待ってて下さい😴

毎年M-1に行く前に昨年はどんなスーツで行ったかな~?って悩むんです、あんまり審査員は演者の為にも目立ったらあきませんので、まぁそんな事を思ってるのは僕だけかも・笑
(去年・縦じまかなぁ)


確か去年は黒に赤の縦じまだったので、今年は
黒のしま無しに  しました、ネクタイは👔誕生日に知り合いのお姉さまから貰ったネクタイ、


実はヴィトンのネクタイで、ヴィトンさんから『M-1で巨人師匠がネクタイされてます、有り難う御座いました』って連絡があったらしいです!流石ですね😀
ゴルフバックのラペルピンとチーフは長男夫婦からの誕生日プレゼントでして、使用するのが気持ちの お礼 です❗️

今日はM-1の雑誌取材(プレイボーイ)又読んで見てください!

年末の挨拶に来た、弟子の  コラアゲンはいごうまん、雑誌取材にも付いて来て、話を聞いて『勉強に成りました、このままネット配信したらバズりますね~』って・笑

取材のあと、マネージャーと三人で昼ご飯を食べて、はいごうまんに、一万円渡して、お釣りあげるわ⤴️
一旦レジに行ったはいごうまんが、直ぐに帰ってきて、
『師匠、足りません😓』
僕が 一万円渡したつもりが五千円札だったんです、申し訳ない⤵️😓

あ!お前、レジに行く前に一万円を五千円に変えたやろ・笑笑笑

で!先程🚄帰宅しました、今日の富士山🗻には雪が有りませんでした、この時期雪が無いって普通なんでしょうかね😒




米原辺りは、雪景色ですのに。