御園座の爆笑公演で、坂田師匠に会えると思ってましたが⤴️残念ながら今日は出番ではありませんでした😒

坂田師匠は僕の男の子守唄🎶が大好きです🎵
毎日聴いてはるそうです、ですので2月に出る新曲のCDのサンプル盤を渡そうと、思っていたのですが😓渡せないので、スタッフに言付けときました💿️   喜んでくれはるかなぁ😊


舞台の合間に、めだか兄さんの楽屋にお邪魔して、おしゃべり🤗   この歳に成ったら、
殆んど病気の話でした・笑

楽屋の暖簾って雰囲気有って良いですね、
僕らは持って無いんです😓

誰か、作ってプレゼントしてくれないかなあ~
自分で作る物では無いのでね😊


楽屋を、一寸、ウロウロ🚶
一旦寝たらなかなか起きないジミーちゃん❗️
寒ないかなあ~、風邪引かないか心配やなぁ~😒

若手のおばけ君、
あの部屋  おばけ居てるで~とか、お客さんも客席から  もうじき、おばけ出るで~とか言ってるんでしょうかね・笑


名古屋の仕事に行ったら、必ず遭う
名古屋事務所所属のオレンジ君

典型的な漫才師ポースをしてくれました❗️




今は、帰りの新幹線です🚅
明日は、ABC正義のミカタ!生放送に行きます❗️
帰ってから全米女子オープンの録画  見よっと❗️