ツーリング仲間のyukariさんはソロで、ツーリングもキャンプも
しはる行動派! グループラインに良い写真が届きましたので載せます!

ちょっとほっこりして下さい、
少し前に届いた、紅葉🍁

相棒のFZR、少し前に、本人もFZR君も?ちゃん?
貰い事故で💦 どちらもピットに入ってはったんですけど🏥 💉 🔧🔨
完全復活しはりました!


可愛いランドセルの🎒のバッグが良いでしょ!
(ここまでは岡山かな)

そして今度は滋賀!

🌈虹!

虹の女ですね!
兎に角よく走る女性で、運転もめっちゃ上手いんですよ!
たぶん僕、ついて行けない💨💨

(滋賀にはトランスポーターで、来はるそうです)

僕も走りたいんですけど💨💨首と腕の調子が😒
来年は治します!

僕の明日は 名古屋御園座で 漫才の仕事です🎤
頑張ろっと👊👋