今日は月一回 、出演をさせて貰ってます『ABC正義のミカタ』に朝から行って来ました!今日もスタイリストさんがオシャレに、コーディネイトをしてくださいました😊


番組終了後、M-1の前週に放送する、審査員インタビューを収録🎥 『 もう  そんな時期に成ったんですね』でも今年は今まで通りの放送が出来ないのが心配です😓

で、家に帰って昼御飯😋昼御飯は誕生日
に貰った北海道のラーメン🍜 
今日は左から2番目の味噌ラーメン❗️
ん~ん濃厚味噌です😋
エビシー君にも、写真に入ってもらいました📸
お気付きでしょうか、楽屋のお握り🍙貰って来ました!   

僕は辛いもんも、甘いもんも、大好きです❗️
🕒️の、おやつに、弟子から貰った、特注のどら焼😊自分の顔を噛る時代が来るとは😊

あ!最近、庭に雀が🐦️全く来なく成りました何でやろ⤵️寂しい⤵️
なのにカラスは僕の大事にしてる、玄関の苔を、ほじく返す、悪さをしよるんですわ、何でやろ⤵️悲しい⤵️