昨日は母校、大商学園女子サッカー部が⚽️大阪大会で、優勝🏆️をしまして❗️

次は全国大会の制覇を目指してまして、それを祈願してOBの大商会から、寄付金㊗️を贈呈に行きました😀


放課後で、沢山のクラブ活動を一寸見学、テニスも🎾強いしダンス部も、女子柔道も、強いらしいです、文武両道のいい学校に成ってます😀

僕らの時代は、武はまぁまぁ強かったんですが、文は・・自慢できる程の事は無かったなぁ😕

しかし最近の、練習メニューは変わって来ましたね、筋トレでは無くて色んな筋肉を使える様に、ダンスのようなトレーニングをやってました、リズム感と、使ったことの無い筋肉を目覚めさせるのかな?分かる気がします😐️



ちょこちょこ横でしゃべってますが、監督さんが、新喜劇の小籔君に似てるなぁ~って。



いゃ~是非全国制覇を成し遂げて欲しいです!
頑張れ💥👊大商学園女子サッカー部⚽️❗️