ええ天気ですね~☀️
庭の箱は、小鳥の餌さ箱です!

今朝は一寸起きるのが遅かったので、朝昼兼用のプレゼント牡蠣カレー🍛

何故プレゼント牡蠣カレーかと言いますと、
カレーは嫁が作りましたが、

牡蠣は毎年、誕生日に送ってくださる、鳥羽一子さん(笑)の厳選牡蠣を、僕がお出汁で少し茹でました、大量😋
卵は、先日、ABCのすぎるテレビに出た、弟子の堀之内がくれた、秩父のこだわり卵、ええ色してますね、ご飯は🍚(米)からし蓮根の伊織君の実家で、お爺ちゃんが作りはった貴重なお米です、そして、スプーンは伊織のイラストの顔入りスプーン🍛


何か恐ろしいお爺ちゃんの頭が写ってますね・笑

と言うことで、プレゼント牡蠣カレーでした🍛
😀
今、旬の、DOLCE&GABBANAの『香水』のプレゼントも🎁
今日から使いますので、僕を見つけたら、そばに来て香りを嗅ぎに来てください🥰


弟子の中ではコロナの影響を一番受けて、仕事も収入も無いのに、花を贈ってくれた、コラアゲンはいごうまん😊😢泣けるなぁ~。






皆さんには、ネクタイ👔お酒とか🍶鞄も👝、若手のマネージャーが家まで持ってきてくれたり、家の入り口の取っ手に、掛けて有ったプレゼントも😊嬉しいですね~、今日もある御夫婦が誕生日の食事会を三人でやって下さいます😊

皆さんの期待と激励に支えられて、あちこち壊れて来ましたが60代最後の一年も、もう少し頑張ってみます❗️