昨日は、きよし師匠が、過日、文化功労者として推挙されましたので、お祝いの食事会を、阪神ちゃんとサブロー君と僕と三人で、美味しいお酒🍻🍷と料理で🍴おもてなしさせて頂きました❗️(いつもお世話に成りっぱなしで)

途中でサブロー君が『お父さん、今日 誕生日ですよね』(昔から僕の事をサブロー君はお父さんと呼びます😊)って言うので、ついでに僕のお祝いを逆に三人でやってくれました・笑

サブロー君は優しいね、僕にプレゼントも用意してくれてました😊


3時間近く、昔はなしとか、きよし師匠の伝説話し、それぞれの近況で盛り上がりましたわ⤴️
三人からプレゼントさせて貰った、きよし師匠への記念品、ベルトです。

その後、解散をして、僕は一人で天満のお店に
🚗💨

仲の良い友達が来てくれたり、途中で、からし蓮根の伊織とコウテイの九条ジョー君が、仕事の合間に一寸だけ顔を出してくれました!
嬉しいね😊


こんな格好もさせられて、後ろの巨人と、全然違いますやん・笑