今年も後二ヶ月に成りましたね、今日は雨の日のOFF日でした☔️

いや~昨日のゴルフ大会🏌️‍♀️G-1、誰が優勝したかは、内緒ですが、中々面白い大会に成ってますのでゴルフ好きの方、芸人好きの方、お笑い好きの方は、是非見てください、お笑い芸人の真剣勝負の中のお笑い😊

お笑いの基本『緊張の緩和』ですね😊

僕のゴルフも内緒ですがこの絵文字で😢わかるかなぁ~わかるよなぁ~

あ!昔、松鶴家千とせ師匠の懐かしいギャグ、覚えてはりますか、ヘヘへぇ~🎵『わかるかなぁ~』『わかんねぇ~だろうなぁ~』
一世風靡しましたね!

あ!G-1の司会が岡村君と東野君でしたので、先日結婚を発表した、岡村君におめでとう🎉の言葉と、お祝いを㊗️送りました😊

そんな大会が終わって、家に帰ってから疲れきってましたので、体力回復に一人焼き肉に行きまして🍖🔥その帰りに、一寸カラオケ🎤🎶に行きまして、又々少々飲み過ぎて、一寸疲れて帰って来ました😓何しとんねん⤴️やね😰

その夜に井上尚弥戦が有ったのを忘れてて見逃してしまって、11月1日は付いてない日でした!

カラオケハウスのオツマミ、銀しゃりって文字に、やっぱり漫才師ですので反応してしまいます、お米より🍚銀シャリ君が先に頭に浮かびます😊。