久々に見る富士山🗻


昨日の行きしなは(大阪弁)本を読んでましたので富士山の横を通過した事に気が付かなくて⤵️
昨日は良い富士が見れてたかも😢

昨日の仕事は、BSお笑い演芸館!
無観客やとは聞いていなくて、まぁスタッフさんが座ってはるんですが、

やっぱり、お客さんが居なかったら、息も間も狂います⤵️

漫才は、お客様が居るから成り立つ物ですので!お客様ほんと神様❗️ですね😊
まだまだ僕らはアカンわ。


ナイツ君は、無観客で何本か収録してるので、慣れてた感じでしたね~😊、

実はNHKの笑百科も無観客なんですが一寸舞台の無観客とは勝手が違ってました😓😓、

笑百科の漫才は、別撮りでゲストの方ともなかなか会えないのですが、月曜日の収録の時にわざわざ楽屋まで山内惠介さんが挨拶に来てくれはって、いつも爽やかですね、『写真は前回の笑百科』5年前かな?



実は昨日は早目に東京に入って
、阪神ちゃんと今度、歌う『誠!浪速の晴れ姿』の新聞取材で、、読売新聞、毎日新聞、共同通信社に顔を出して、三社🚙💨廻ってからの漫才収録で、一寸二人とも疲れてましたわ😓


この撮影用のハッピを、マネージャーが東京に着いたときに、新幹線に置き忘れて、大変でした、一旦新聞社に着いてから、マネージャーが取りに戻って、その間に、インタビューで、僕らしゃべりっぱなし⤴️笑

夜は、久々に、アーヤちゃんと、友達と四人で一寸一杯🏮🍶
一年ぶりかなぁ~、いつも元気で明るくて、ほんとパワー貰えます👊


で、早目に御開きで、今日は東京の病院に脛椎の検査、で、今、帰りの新幹線です!