今日の2回目の舞台の前!

スーツ👔に着替えようとしたら、
僕のスーツの上着が無くなってて💦

あれ~何処に行ったんやろ、
まさか盗まれた😓

って思ってたら、犯人は阪神ちゃんでした、
僕の上着を着てうろうろ!

全然気が付かんかったんやて、
阪神ちゃんは身体はガッチリしてるから、肩とかは変わらないのですが、袖丈が違うでしょ⤴️
一寸ボケて来ましたかなぁ😊

面白い、コメントを貰いましたよ!
舞台前の、ボケですので、
『ボケのステージ・1』やて、上手いなぁー。


昨日、久々に、NGK横の、『がんこラーメン十八代目』で、一寸一杯、酒や無いですよラーメン!

いつも微妙に進化してまして、
煮卵が、温泉卵になってて、チャーシューは、肩ロースを軽く焼いて香ばしくした物が入ってました!
『海老油の味噌ラーメン』


水は、カボスを少し搾ってくれたスッキリ水🥤
です!

昨日と今日の出番表!(香盤表)




本来は、土曜日も三回なんですが、3回目が生配信回でして、実は僕ら巨人阪神は、生配信は、断ってまして、昨日の3回目は出番が無しです!
もちろん、ギャラもそのぶん減るんですけど⤵️
理由は、色々有りまして!
簡単に言うと、お客様に劇場に足を運んでもらって、配信ではなく生で僕らの劇場漫才を見て貰いたい!
僕の勝手な思いで阪神ちゃんには、申し訳無いのですけどね😅

今、横で阪神ちゃん、熟睡中😪
暑がりで、Tシャツ1枚です、寒く無いのかなぁ~、

僕は厚手のジャージ着ています。