今日も劇場二回、楽しく漫才をやらさてもらいました😊

合間に『御堂さん』のオンライン、インタビュー📺️
『両輪のハーモニー』と題して!ボケとツッコミに付いてとか、インタビューされましたが、漫才は二輪ではなく、三輪かも知れません、ボケとツッコミと笑いを下さるお客様、この3輪で、成立するのでは❗️とか色々喋らせてもらいました、


その後、NHKの笑百科のネタ合わせ📖一寸忙しい💦
しかし、やることが、有るって有り難い!
けど、ご飯食べる時間が無くて⤵️

あ!ちょこちょこブログに書いていますが、CD💿️発売の報告ですが、色々有りまして、来年に3曲まとめての、発売に成ると思います❗️

その前に、3曲の中の1曲🎵
初めて阪神君と一緒に歌いました『誠!浪速の晴れ姿』が、11月11日より配信されます🎵


阪神君のズボンの👖折返しの多さ😊





カップリング曲の🎵『ラストマイウェイ』と、メインの『夢浪漫』🎵は未だ先に成ると思います❗️この2曲は僕が歌っています⤴️🎤

(オマケ)今日劇場の帰りにAEONに晩御飯のオカズを買いに行ったとき、駐車場にて、僕の車ではありません!隣の車ですが、これは当たってますなぁ~💢😱


どちらの車の持ち主が先に帰って来るのか、
どうなる事やら、しかし、当たった時に気が付かんかったんかなぁ~😓