一寸、と言うより割りと長い間、ご無沙汰で、
申し訳ないです💦⤵️

又ちょこちょこアップしますので!宜しくお付き合いのほどを⤴️落語の出たしみたい😊

まず、YTVの漫才新人選考会❗️
ラウンドONE、

関西ローカルで残念ですが、いや~面白かった⤴️

進化して行く漫才師❗️そんなに急に面白く成れるかって思いました、誰とは言えませんが、そして新たにセンスを見せつけて、飛び出す漫才師❗️
いや~面白い!
見れる方は是非見てやって下さい😊

審査は勿論お酒を何日も抜いて、やらせて頂きました❗️勝ってなポリシー😊



さて、先週!今週と、凄いお店に知り合いの方が招待して下さいました😊

京都の、とあるお店、予約が1年半待ちらしいです、キャンセルが出たとかで、阪神ちゃんも一緒に招待して下さいました😊

自分では行けませんわ。


そして、今週は、西ノ宮の、とあるお店に息子夫婦と家の嫁も一緒に❗️

なんか、店構えが似てますね、



まぁなんと贅沢なお酒を用意して下さいました😊

そして、本日は、お酒も飲まずに、家で嫁のカレー🍛   御馳走様でした😋

明日は、歯医者さんに行って~、短い短いロケ?です。