今日はお昼に、マネージャーが家まで、吉本ギャラリーショップに出す絵を取りに来ましたので😊


千里山駅近くの、味信さんに昼御飯を食べに行きました🚶


日替わり定食🍱今日は鰻セットでした❗️
手の込んだ小鉢が八つと、漬物と味噌汁で、850円です、もともとお寿司やさんですので、付いてるお造りも美味しくて😋
お得感満点です!


で、その後、高校の後輩がやってる『らふれーず』さんで、一寸お茶して、帰りに苺ショート🍓2つお買い上げ⤴️しました、



食後の運動、一寸遠回りして🚶帰りました!
千里山第一噴水⛲️で、一休み💨💦


ええ天気❗️
暑くもないし気持ちもええわ~、

ね、千里山ええとこでしょ😊🎵
安い居酒屋🍶🏮さんもスナックも有るし、
何と言っても、皆人がええ😊
ね、千里山ええとこでしょ😊🎵

おかしな奴は僕だけかな😅