僕の同級生の、嫁さん達が、箕面のリーズナブルな宿に、GOTotravelで、午前中から出ていきました👜

大阪のおばちゃんは上手く安いのを見つけますなぁ~👩

愛犬、葉音も近くのホテルにお泊まりです🐶
たぶん、葉音の宿泊代の方が高いのでは😊

葉音が🐶居ないのは淋しいですが😓

一人ぽっちは、何か居心地がええわ👍️テレビも📺️つけずに、雑用整理がはかどります❗️

嫁が置いていった朝昼兼用の僕のご飯🍴
質素でしょう、嫁としたら、まぁ近くの飯屋に食べに行って下さいって事やね😊


しかし🍙の形が、三角でも無いし俵でも無いし😊『中~途半端⤴️』by  ちゃらんぽらん❗️
あ!知りませんか😊

インスタントの味噌汁を作ろうか?コーヒー☕️にしようか😔😔😔豪華に言えば和洋折衷かな😊

今夜の晩御飯は近所の居酒屋🏮で、知り合いの👩👩👩と、一寸一杯やりますわ🍺🍶5日ぶりのお酒です❗️

さて、お昼に🍙おにぎりを食べた後、ヨーグルトを食べて😋いつもだったら、葉音が底に残った少しのヨーグルトを、綺麗にしてくれますねん✨✴️


しかし犬って賢いと言うか、条件反射って言うか、ヨーグルトのカップのアルミの蓋を剥がした、ペリっ!って音だけで、もうそわそわガタガタゲージの中を動き回ります

『巨人ご主人様、早く食べてく下さい😋早く早く早く~、食べんかい!』って言ってるみたいです😊

あ!昔、ヨーグルトンって言ってませんでしたかね😊

今からは出品の用意しますわ。