もう御存じだと思いますが、昨日、からし蓮根の松本伊織君が、結婚を発表しました❗️

御相手は毎日放送の藤林温子アナウンサーです❗️

身長差30cm以上有るそうで、ある意味、巨人阪神ですね😊
実は発表の二日前に、わざわざ二人揃って僕の家に、結婚の報告と挨拶に来てくれたました😊
伊織はなかなか律儀な奴です😊⤴️


可愛い温子さんとごっつい伊織!
本当にお似合いだと思います、温子さんは1つ年上だそうで『1つ年上の嫁は金の草鞋をはいてでも探せって言うから良かったね~』って言ったら、二人はこの諺を知りませんでした😓

伊織から事前に、10日の夜に御自宅にお邪魔してもいいでしょうか?って電話を貰ってまして!

結婚の報告か、何か失敗しての謝罪か、まさかコンビ解散!色々考えましたが、一番嬉しい報告でした⤴️⤴️😊

実は10日の夜は、若手の皇帝君と一寸、お話し食事会の予定で、

結婚の報告なら、そのまま食事に誘おうと思ってまして二人を誘ったんですが、12日迄は情報が漏れたらいけないって言うので、伊織だけを誘って温子さんには可哀想な思いをさせましたが千里山の駅でお別れをしまして😓

その夜は皇帝がお寿司を食べたいって言うので、伊織と四人で、寿司🍣を食べながら結婚の話は内緒で、漫才談義で、なかなか楽しい夜に成りました❗️

伊織君、温子さん、本当に末永く仲良くお幸せに🎉✨😆✨🎊

オマケ昨日の楽屋ロビーで一寸1枚🤳

阪神ちゃん気絶してるんかなぁ~・笑


あ!そろそろ、吉本ギャラリーショップに、絵を出品しようと思ってます❗️

今ブログを書いてると、小枝さんが、イチナナ?のライブ配信で僕の楽屋に来ました😊