地震はテレビで見てたら、震源地の真横辺りでした😨建物が古いから天井が落ちないか、ホントに怖かった😱
逃げる用意はしてました 🏃‍♂️


ちょこちょこ寄り道をしながら、展望台って書いてあったので上がったんですが、一寸天気がねぇ、



行きと帰りで、ルートを変えて走ってます!帰りは舞鶴若狭道!


三方五湖🅿️で、一休み、携帯の充電と体の充電😊
越前海岸の何処かで、昼御飯を食べたかったんですが、お腹が空かなくて、綾部🅿️で、昨日買ったサンドイッチと、晩御飯の残りの御飯をお握りにして、保冷バッグに入れてたんですが、素お握りに・・不味くて食べれません😊


途中大雨で、崖から石ころが落ちて来たので、
一旦停車!


港町の街並みって絵に成りますね~!
又、描こかな。



三方五湖🅿️で見かけた、自動芝刈機?
めちゃくちゃ可愛かった、雨の中をチョロチョロ働いてました!


ではでは又走ります、只脛椎の調子が悪くて
上腕が辛いですわ。