やっと、コロナ禍前の劇場ルーデイーンに慣れてきました😊

劇場に入る→舞台衣装に着替える→舞台で漫才→楽屋で休む→又舞台、この繰り返し😊

喉もやっと慣れて漫才の喉に😊

ただ楽屋の風景がすっかり変わって、
検温、手の消毒、etc
ケータリングも無し新聞も無し一寸寂しい😣⤵️

スタッフも全員フェイスシールド・此が暑いらしいです💦💦💦
安定性次亜塩素酸ミスト&イオンを出す扇風機!
ソーシャルディスタンス!

何故か、大画面のテレビが故障で、
ちっさなテレビに替わってます、
このテレビには鎖が⛓️繋いであります、

誰も盗まへんて😊😅


マスクも😷色々有りまして、先日文枝師匠から
マスクカードを頂きました!なかなか息がしやすいです😊






新喜劇の中條君のマスクは、衣装とコーディネートがされてます!
Amazonで二枚で440円で、安い⤴️って買ったら送料が660円やったそうです・笑

最近よく見る、シールド型のマスク
吉本から配られてるらしいです、

この前の諸見里君が、
舞台袖に居るときは、はめて、舞台に出る前に外す→この繰り返しだったそうですが、

舞台の出入りが多くて、間違ってこのマスクをしたまま舞台に出てしまったそうです・笑


さて、今日は舞台が三回です、そろそろ2回目の舞台に行って来ます👋🎙️