はまったって言っても一週間ほど前からですが!
以前は、一時間から、かかったとしても1日で、一作、描いてましたが!

今回は三日以上掛けて割りと大作を描きました❗️

全くの想像画です、


光とか構図がええ加減ですが、直す気力が、もう出なくて😊

左の山の上の岩だけで一時間以上かかりました!細かく描き過ぎました💦💦



又吉本ギャラリーショップに出そうと思ってます!

以前出したのは『山と雲海』
出品間も無く、出品額の、5000円で😊

この5000円は、寄付をしました😊👋
此からも色んな形で、寄付したいと思っています!

この『山と雲海』は、一時間かな。

一応 1/20  のプリントです!
今回のは、10枚までプリントしようとおもってます!