いゃ~本当に半年ぶりくらいの、営業です!
実は僕らの45周年の三重熊野特別公演で、

今年の僕らの45周年公演は、名古屋公演も九州公演も東京公演も、他全部が無くなったんですが、

三重の公演サイドさんが、やってく下さいと、言う事で、今バスで向かっています🚌💨

有難い!もちろん客席はマスク着用でソーシャルディスタンスを保ちなから🎙️

難波を9時に出発予定でしたが、矢野君が一寸遅れてまして、『しっかりせえょ、先輩待たすわ、それでは、後輩にしめしがつかんで、😊』
って冗談混じりで注意しときました❗️

上野ドライブインで、1回目のオシッコタイム⤵️😊
もうすっかり、遅れた事も忘れて矢野くんは
喋りまくって、ファンに見付かって、写真撮ってました😊切り替えが早い⤴️😊

今バスに乗ってるメンバーが、銀シャリ、ミルクボーイ、矢野君、司会の富吉君、

そして阪神ちゃんと僕😊
兵動君は自分車で🚙💨

今日の僕らは漫才二本と👬トークコーナー🎙️そして歌のコーナー🎶

久々で声出るかなぁ😓



みんな寝てます

又後程❗️。