昨日はハーレー🏍️💨4台で真夏のツーリングでした!

名神高速大津🅿️で10時待ち合わせて、彦根までババババ💨

仲間のETCが調子悪くて、彦根インターでて、一寸ストップ✋停まった時がめちゃくちゃ暑くて💦
この日は背中にリュック背負って、中に氷の板を入れて走りました!

すぐ溶けました、当たり前やわな😒
武ちゃんは奥さまとタンデム💕仲ええなぁ⤴️素晴らしい❗️
ガレッジセール川田くんも仲間です!


彦根インターから、少し走った所で、昼御飯、

肉の『はせがわ』さんでハンバーグステーキ🍴

めちゃくちゃ旨かった⤴️
今すぐ又食べたい😋

けど明日は定期検診ですので、何にも食べれません😓
オマケ


そして湖東沿いを走って、ここは沖縄?って間違いそうなオシャレなカフェで、クリームソーダ😊😋

この綺麗な写真は、他所から拝借しました😊
場所は此処です❗️


川ちゃんは?なに飲んでたかなぁ?


アヒル🦆の餌やり!100円、
この子ら賢いよ、僕が小銭入れから100円出したら、もうよって来るんです❗️

不思議なのは、餌台に置いてある餌は食べに来ない?賢いのかそうでないのか😊

そして本日は右肩右腕バンバンです!
未だ頚椎から来る痺れが有りながら走ったもんやさかい😓

でも楽しかったなぁ~、家から離れると気分がええわ!?!?

9月は和歌山にツーリング予定だす。