🏆️優勝したのは🏆️

ビスケットブラザーズ君でした!

コントも漫才も出来る器用な二人ですので、
僕的には、もう少し漫才漫才した漫才を見たかったなぁ~😊

期待してます❗️


優勝の瞬間に、きん君が泣いたのには一寸ビックしました!

(審査員は、柴田君、吉田君、木村君、リンゴちゃん、で、僕でした❗️)

しかしこの時期、漫才の出来ない日々が続いてたので、モチベーションを保つのも難しかったと思います!此を糧に、まだまだ面白いコント・漫才を演じて皆さんに笑いを届けてください❗️

                     🎉優勝おめでとう🎉


あの~今日は、非常に残念な事がありまして、
実は決勝進出のマユリカ君が、濃厚接触者の可能性が有ると言う事で、棄権に成ってしまいました😓


一緒に居た友人が、陽性だったらしくて、
ん~ん残念ですね~、本人達も悔しいと思いますが、
又、来年度もう一度🎤決勝進出、そして優勝を目指して頑張って貰いましょう❗️頑張れよ⤴️👊