雑誌の取材で、御中元に何を送りますかって?
僕は御中元は、奈良の十津川の深瀬さんの梅ジュースに決めてます!此が美味しいんです😋


きよし師匠からは、水茄子が必ず届きます🍆
これも美味しいねんなぁ~😋



一昨日、中村泰士先生のむ無観客生ライブ配信に、先生に作って頂いた新曲🎶last  my way を初めて  舞台で歌って参りました!


アップテンポで、僕のイメージには無い曲ですが、歌う度に好きに成って行きます🎵

3曲歌いまして、合間に漫談の様なおしゃべりもさせてもらって😊
無観客ですが、何処から笑い声が👂️
本当に楽しかった❗️
一緒に成った、お友達の塩乃華織さん!


その日の夜に、近所の居酒屋さん🏮に🍺
で、そこで会う、保育士さんの面白写真😨

あ!下ネタではないですので、よく働く人はこの様に成るんですね!