何日ぶりでしょうか、ホット3さんで、歌い🎤ました🎵

舞台の前に、ビニールシートが掛かっています!

皆さん何故か僕が歌うと、動画を撮りはります📱どこで見直すのかなぁ~、誰かに見せるのかなぁ😊
腕のボーダー
マスターの、ホットブラザースの、セツオ師匠です!



そして、今日は、バイク仲間のリモート飲み会!

麒麟田村君のホストで、ガレッジセールの川田君とかも仲間ですので、全員で8人でやったんですが、ホントにめちゃめちゃ楽しかったわ❗️

東京・大阪・岡山・九州みんな上手く繋がって、しかし凄い時代になりましたね😊



ぼくは、自作の梅酒が、旨くて旨くて⤴️
グイグイ⤴️


しかしリモート飲み会って、凄い楽しいですね!
以前はzoomでは無かったので、途切れ途切れでしたが、今回はzoomでしたので、さくさく上手く行きました!

始まる前から用意万端!
枝豆、お造り、ステーキ、唐揚げ、たこ焼き!

しかし、家でこんなに、飲んだのは初めてでした!


途中に、皆さんの愛犬の登場が有ったり、僕の家の愛犬葉音には、油断してまして、ステーキをパクパクって、油断してまして、食べられてしまいました、笑