未だ未だ仕事が始まりません、
ので~、最近はビデオテープの整理を
していますが、
写真の整理と一緒で、懐かしいなあ~って見てしまうので
全然進みません⤵

実はベータマックスだけでも大量に有り過ぎて⤵
80時間以上の録画テープが有ります!

普通のVHSはその何倍も有ります😱もうどないしましょ(笑)

昔大阪で巨人阪神がメインのお芝居が毎週有りまして、
僕の恋人役は、ひまわり娘の🎵伊藤咲子さんでした!
笑いの少ないシリアスなお芝居で、主題歌は僕が歌わせて貰いましたが、
レコーディングはしませんでした!


DOWN TOWNチームと、腕相撲って言うのが残ってまして、長いので、YouTube に、オール巨人とダウンタウンチーム腕相撲!で、





37年前の、チキンジョージのライヴ🎵🎤のビデオも出てきまして、若かった⤴️ええ声出てる⤴️昨夜は二時間見てしまいました😒😵💨