今日は、元・毎日放送アナウンサーの青木和雄さんと、青木さんにお世話に成ってる、長男仁寛夫婦と、ゴルフでした⛳️

僕も青木さんにはデビュー当時からお世話に成ってます❗️


以前から青木さんと、久々に行きましょうって約束していまして、ホントに楽しいゴルフでしたが、今日は首と腕の調子と、スコアも悪かった⤵️

僕のスコアは・・ともかくとして、仁寛は一応プロですので、僕らから言うと夢のスコアでしたわ!

2イーグル・5バーディー・1ダブルボキー・2ボキー        67!

なんじゃ2イーグルって❗️

ラウンド終了して、長男夫婦が
『一寸早いけど、父の日のプレゼント😊』
って言ってプレー費を出してくれました😊
いつも何をプレゼントしてええか、迷うから今年はプレー費がプレゼント⤴️って😊有り難うね✌️

(セルフタイマーギリギ、嫁参加)
理映ちゃん、めちゃめちゃ飛距離凄いんです😱
流石、スボーツ一家の娘さん。

え~っと、明日は久々にお仕事、ABC正義のミカタ!生放送と、

その後で、これから先の、スケジュール打ち合わせです、ボチボチ動きましょうかね🚶