長い自粛で、頭髪も金髪👱‍♂️から白黒のハーフ&ハーフに成ってまして、仕事もないからまぁええかって思ってましたが16日に、ABC正義のミカタの生放送が、有るので昨日ブリーチに行って来ました、術後の傷も治って来ました!

カットハウス✂️ さんって、休業要請が出てないので援助金が出ないですってね、かわいそうやなぁ~😒

二日前、ツーリング仲間とリモート飲み会をやったんですが、うまく繋がらなくて、

次回はzoomとやらでやります!

紫綬褒章の記念に作ったカップで🍶
旨かった⤴️

最近リモートドラマって有るでしょ、リモートドラマ『同窓会』面白かったです!
YouTubeで、友達の神野美伽さんが出られてます。

オマケ、友人から送って来た情報、テレビで📺️こんな放送が有ったんですって😃



さて先日、部屋から出てきた宝物✨

メルカリで買ったMDとオーディオと繋いでTwitterで、ライブ配信しようと思ったんですが
オーディオが地下に有るので、通信状態が悪くて😢

どうしたらいいんでしょうね~。