本当にコロナで、大変な緊急事態に成っていまして、命を掛けて懸命に対応されてる医療従事者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!本当にご苦労様です!

今、僕らの出来ることは外出自粛!
昨日でまるまる4日間、家の外には一歩も出ませんでした、買い物は嫁に頼んだりして、あ、ちっさな庭には出ましたが、

庭に咲いてたちっさな花に初めて気がつきました、夕方には萎んで姿を消します、律儀やねぇ。

先日は家の近くの箕面の滝まで、少し車で走って(ガソリンも使ってあげないとね)そして写真と、映像をスマホに収めて、皆さんに少しでも和んで貰えたらと思って、本当にそんな気持ちでTwitter等にアップすると、癒されました😊と嬉しいコメントを沢山頂きましたが、お前の様な芸人は表に出るなって厳しい意見も頂きました!で、それから、まるまる4日間ステイホーム😓

折角ですので、箕面🍁
流石に人は少なくて、
流石に紅葉の名所、流石に今は緑が深いです!





昨日、朝昼夜とパチンコにいく、
バチンコの大好きな友人に、
『まさかまだパチンコ行ってるん違うか❗️』
ってメールをしましたら、流石に『今は行ってない』って返信でした、依存性に近い男でもコロナの怖さと、マナーを考えると行けないって!

僕の家の近くの居酒屋🏮さんは、時間を守って営業をされてます、おじさんとおばさんが、やってはって、うちは休まれへん!って、いつも暇なお店ですので、行ってあげてもいいんでしょうか!

他の居酒屋🏮さんも、毎日そこに来る一人暮らしのお爺ちゃんが居てるからって8時まで開けてはります!皆さん色々事情が有るからねぇ、

でもコロナの感染も怖いですしね、

さてこの四日間は、家の片付けをしていました、なかなか断捨離が出来なくて、昔のテープ雑誌の記事、ファンレター、子供たちからの手紙✉️CDも捨てにくいですね~
この3倍有ります⤵️💦

で、急に話は変わりますが、昨日五日ぶりに家からでたのは、実は昨日から入院をしています。あ、コロナではないですので、頚椎のヘルニアで、どうしても右手の調子が駄目で、今から手術です! 

昨日息子と嫁に送ってもらって、入院したのですが、今はこんな時期だから面会は出来ないとのことで、退院まで4~5日全くの一人ぼっちです!
コロナで入院されて、大変な闘病をされてる方の事を思えば、大した事では無いですが、一寸頑張ってきます、あ!頑張るのは先生ですね。

ベッドがちっさい😊💦