いや~しかし本当に大変ですね⤵️😞

この1ヶ月ちょっとの間で、僕の仕事は、ABC放送の、正義のミカタ !が、二回だけです😥



番組は政治・経済・医療の専門の先生が、本当に僕らの知らない、世界の危機、日本の危機、国難の乗り越え方等を教えて下さいます!

本当に日本の国会議員、大臣方、安倍晋三首相
に観ていただきたいです!
全国ネットでは無いのが、残念で残念で、

消費税反対三人組😊
宮崎哲弥さん・藤井   聡さん・高橋洋一さん、に言わせれば、日本の経済対策の60兆円は、みすぼらしいらしいです、
30万円支給も簡単な上に、資金捻出は簡単だそうです!

出来たら、4日放送分をYouTube等で見て頂きたいです❗️


一寸話題を変えますね😊
お花見🌸🍶✨もなかなか難しいですよね、
先日リハビリの帰りに一寸だけ車🚗を停めて、夜桜を📷️✨
桜ノ宮、ラブ❤️ホテル街の横、

名前のまま桜の⤴️宮です。




そして、今度はお昼、先日4日の正義のミカタの帰りに、同じ桜ノ宮で!




やっぱ土曜日ですが、人は少ないです!

まだまだ、桜の、花見を楽しんで下さい!
昨日家の近所を運動不足解消に、散歩🚶

桜🌸散歩にしました!
綺麗な桜が、近所にも沢山有りましたわ!

あっ!マスク😷が干してあるお宅も有りました!
千里寺。







すいません、普通のお宅の桜ですが、
一寸1枚📷️✨
家から歩いて3分で、最初の凄い桜🌸

次のお宅、樹齢何年でしょね😊

まだまだ撮りたい桜が有ったんですが、スマホ📱の電池が🔋切れてしまいましてん⤵️歩数6000歩でした。