本当に突然の訃報を、昨日NHKの朝のテレビで知った時は、えっ!って声が出てしまい、驚きと、悲しみと、残念で成りません、

僕も志村さんも、芸能界は長いのですが、なかなか接点がなくて、初めてお会いして共演させて貰ったのが、2015年の、お正月番組で、志村さんと浜田君が年一回やってはった、リアクションが少ない芸人をいじるって番組でした!

2015年から三年連続で、出さしてもらいましたが、いつも優しくして下さって、本当に一度で良いから一緒にお酒を飲みたかったです🍻

志村さんと千鳥の大吾君が仲が良かったので、
大吾君にいっぺん一緒に飲ませてもらわれへんかなぁ~って、言ってたんですが、叶いませんでしたね、


実は2015年~18年迄の、この番組は今でも消さずにHDDレコーダーに残して在ります!
僕のリアクションにこんなに笑って下さった志村さんの笑い顔が有り難くて!


志村さんは僕の頭を叩くんですが、その叩き方が優しくて~😊





スタジオに入る前に、局の入り口に、凄い車が停まってて、どなたの車ですか?って聞いたら
、志村さんの車です!🚗白のロールスロイスファントムだったと思います、車好きの僕は、しばらくぐるぐる見てた事も、想い出です・・

本当にまさかお亡くなりに成るとは、全く思っても居なかったので、同世代として色々考えさせられます、身をもって志村さんがコロナウィルスの怖さを教えて下さったと思っていますが、

今は叶いませんが出来る事なら、

ビックリした~死ぬかと思った~、って退院される姿を拝見したかったです!

志村さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。