しかし大変な事態に成って来ましたね、色んな僕らも参加するイベントも、劇場出番も45周年大分公演、福井の営業、紫綬褒章パーティー、NHK放送文化賞の授賞式も、無くなってしまいました、いや~本当に困ったと言うか皆さんに会えなくて本当に残念です!
本当に早い収束を祈るばかりです!

昨日は友人が、仕事が無いならって、急遽ゴルフに誘ってくれまして、奈良迄🚗💨今年まだ2回目のゴルフです!





昔は室生GCと言いましたが、今はムロウ36ゴルフクラブ、懐かしい😊

ゴルフをやり始めた頃に、此方のゴルフ場のオーナーが大屋政子さんで、政子ちゃんと番組のレギュラーやっていまして、ゴルフするんやったら、うちにゴルフにおいで⤴️って誘って下さって、よく紳ちゃんとか、さんちゃんと行ったりしてました、いつも行きましたら、政子ちゃんが、朝から海老フライとかステーキを出して下さって、嬉しいけど朝からはキツイなぁ~って思いながら食べましたけど・笑

ベストカップル誕生!って番組の司会をやってました!
本当によく可愛がって下さいました!

お昼に、海老フライ🍤は無かったので、豚カツ定食🐷美味しかった❗️


三人豚カツ定食❗️





昨日はゴルフ場から帰ってきて、友人と食事と一寸一杯🍣🍶
お店の、女の子の、お手々が可愛くて、
小学生みたいでした!




で、本日も休み、今日は朝一番で、病院で又々首に注射💉に行って来ました、少し脛椎の調子が良くなくてね、でもゴルフが出来ますのでまだ大丈夫かな😊😔

明日何しょうかなぁ~、絵でも描こうかな。