3月8日から、大相撲大阪場所が予定どおりだったら楽しめる筈ですが・・

大阪場所は開催されるんでしょうかね、
そんな中、昨日は、追手風部屋の、人気小兵力士!翔猿関と、食事と飲み会🍻ご一緒させていただきました!小兵って言っても今、130kgですって😆

本場所の取り組みの時に見る感じと違って、

テレビの時は割と老けておっちゃんに見えたのだすが、イケメンで可愛い好青年でした!

右の方は、先日の、代50回記念明治神宮野球大会!で、47年ぶりに決勝まで進まれて、惜しくも試合には敗れてしまいましたが、準優勝に輝いた!
関西大学野球部、早瀨万豊監督さんです!

翔猿関は、歌も上手かったなあ~🎤


翔猿関が言ってはりましたが、コロナウィルスの影響で、今は朝稽古も見学者を無しでやってはるそうです!

折角角界も盛り上がって来たところですのに、どんな開催の形に成るのか開催されないのか、3月1日の発表が気にかかります。