あ!タイトルが病院に成ってますが、何処かが悪いわけでは有りません、強いて言えば悪いのは、頭くらいかなぁ😪

脛椎から来る肩の痺れはありますが😢😢

今日は先日の検査の結果と先生の👨‍🏫診察です!

池田市民病院には2010~1年半毎週C型肝炎の治療で、ペグインターフェロの💉注射を、合計72本!射ちに通いました、辛かったなぁ~😥

注射前の待合所の前にこの絵が当時から掛かってまして🖼️



当時は闘病中のせいか、可愛いなぁ~と思いながらも、何処か悲しそうに見えましたが、今見ると違った感じで見れますね、

今闘病中の皆さんも、頑張って下さいね👊

あ!阪神ちゃんが、一昨日メニエールから来る
ふらつきで非常に調子が悪かったんですが、

昨日の祇園花月の舞台は、しっかり頑張ってくれました😊メニエールは、気候天候の変化で、体調が悪く成るんですよね、


しかし、昨日の祇園花月の舞台の最後にまたまた一寸遊んで、ミルクボーイ君のネタを、阪神君にふったら😊

食べたら上顎に皮がくっつく奴何やったかなぁ~?ってふったら、阪神ちゃんが!

そらコーンフレーク違うか❗️
って返してきてビックリしました😱

いやいや最中やのにね⤵️笑、
まだ調子わるいのかな?

さて、池田市民病院には沢山の絵が飾って有りますよ!
こんな絵、好きやなぁ~。

僕の絵も、飾って貰おうかなあ😊