1日過ぎましたが、世間の男組の皆さんは、何個かチョコレート🍫を貰いましたが😊

まぁ僕のような68才の男は普通貰えないと
おもいますが、こんな仕事をしてますと、貰えるんですよ、もちろ、義理・義理・義理ですが、の中にたまに本命が有ったりするですよ⤴️

えっ~!勘違いですかね😞やっぱり😢

最近は面白いチョコレート🍫が有りまして、
義理鮨チョコ😊とか色んなパロディーのチョコレートを頂きます!

楽屋に置いてあって最初持ち上げる迄は全く、お寿司やと思ってました❗️

おてもとは紙です・笑
中身は鮨に見立てた、ポン菓子⤴️😊
😊

米袋の中のチョコレートは、ポン菓子をチョコレートでゴーディングしてありました❗️

あ!本日の生放送!正義のミカタ!
一寸上から撮るから足が短い短い~笑



この前の、祇園花月の楽屋の裏で待ってた女性、40才くらいの方でしょうか、綺麗な方でした、僕が祇園の散歩から帰ってきたら・・女性が一人立ったはりまして、

誰か好きな漫才師でも待ってはるのかなぁ~って近ずいて行きますと、[ すいません、これ!]って渡されたのがバレンタインのチョコレートで、滅茶苦茶嬉しかった⤴️

チョコレートを手渡される時、その方の手が震えていたのが、なんか忘れていた昔の恋心が、チラッとほんのり思い出されました!

手紙も何も入っていなかったので、何処のどなたか分からないのですが・・

なんか、こんな仕事をしていて有りがたく幸せでした!



毎日チョコ🍫チョコ🍫食べてます⤴️笑