昨日は島田洋七兄さんの古希の誕生日で❗️

一番弟子の島田一の介兄さんの、尼崎のお店、🎤スナックBellさんに、島田一門が集まっての㊗️お祝いの会🍻🍷



僕は島田一門ではないのですが、紳ちゃんと他の用事で前日にメールをしたら、巨人もおいでえなぁ~、洋七兄さん喜ぶわ⤴️って言うので、僕も洋七兄さんが好きやし、兄さんも僕の事をよくしてくれはるので❗️

お言葉に甘えて、お邪魔してきました!




いやぁ~楽しい時間でした😊😊昔はなし、内緒はなしに、○○○はなしに、花が咲いて🌻🌼



洋八君と、くるよ姉さんも島田一門ですが、一寸都合が合わなかったそうです、

実は昔、僕は島田洋之介・今喜多代師匠に、弟子入りに行ったことが有ったんですが、今弟子が多いのでと、入門出来なかった事が有るんです!もしあの時入ってたら、紳ちゃんは僕の兄弟子って事になって、一生、紳助兄さんと呼ぶ事になってました😊

          ✨ しかし一門って良いですね✨