楽屋に、からし蓮根君が挨拶と報告に来てくれまして、え~っと、報告とは2月16日にNGKで単独ライブをやるそうで🎤

いや~すごいでね~、この若さでNGKで単独ライブ、それもチケットもよく売れているそうです、

時間があったら覗きに行こうかなって🏃思ってます😊



しかし、コロナウィルスの影響が京都はすごいです、いつも停める駐車場の横に、中国の方が泊まるホテルが有るんですが、
いつも歩いて花月に行くときに、歩きにくい位の人が居てるんですが、今日はそのホテル自体が休業に成ってました。



劇場の前の知恩院さんも、ガラガラで、これから先どうなるんでしょうね、兎に角1日も早く収束に向かう事を願うばかりです。