我が町、千里山は仲良し、おっちゃん👴おばちゃん👱でいっぱいです、昨日2月に入りましたが町内会の新年会でした!


二次会は、ホツト3さんと、新装開店のエイトさんのハシゴでカラオケ🎤🎶

二重坊主✨
エイトさんはセット1200円です、カラオカハウスより安い⤴️

昨日は、孫が来まして、学校の宿題で、プロフェッショナルにインタビュー!と言う宿題  🏠️✏️なんちゅう宿題や⤴️😊

6年生の健太のインタビューを受けました!
健太は来る度に身長が伸びてます、今173cmやて!
次男の大治は、模造刀で遊んでます、お爺ちゃんの頭みたいにしたいって言うので、一寸オールバックにしてみました!



今日は、髪の毛のブリーチに行った後に、フラット入った天六のカレー屋さん、牡蠣フライとクリームコロッケカレー美味しかった🍛


その後、まさかのラーメン🍜🍥を食べに行きました!天六からの帰り道、一寸寄り道をして吹田まで🚗💨、先日大阪のテレビで紹介してたので、食べに行ったんですが、カレーの後の肉醤油ラーメンは、一寸ヘビーでした、今度お腹が、空いてるときに又行きます!

明日は、45周年の全国ツアーの記者会見と、去年戴いた紫綬褒章の遅れ馳せながら、パーティーの打ち合わせあ、と、新曲🎶の仮録音🎙️なんかバタバタしてます❗️