去年の暮れに女装しました!

実はテレビの番組で、からし蓮根君の特番かなぁ!

内容は、からし蓮根の青空君に催眠術を掛けて
青空君の目から、奥さんが、オール巨人に見えるって催眠術!

掛かってたのか掛かってなかったのか?
微妙な反応でしたが、

見えないわなぁ~見えても嫌やわなぁ😊
こんなでっかい女👩

放送が先日だったので、情報公開が出来なくて今に成りました!
しかし伊織の司会進行は、ほんまに、こっちがドキドキ😵💓するわ~😒


あ!未だ未だ此方も細かい、情報公開はできないんですが、あの❗️レコード大賞を二回も受賞されてる中村泰士先生の作品を歌わせて貰います🎙️🎵

しかし先生はお若いし、お洒落やわぁ~、
80歳を越えてらっしゃる様には絶対見えないでしょ😱😊


オマケ、バイクの写真📷️が見たいって、
ツイッターに、有りましたので!


一番手前は、ガレッジセールの川田君、
彼もメンバーです!

あえてモノクロで。
たまにNGK劇場にも乗ってきます!