昨日はツーリング仲間の新年会が、緑地公園駅徒歩🚶一分の、『串かつ市場』で
有りました、お造り・もつ鍋🍲・勿論、串かつも、飲んで食べて喋って安かった⤴

その後二次会も有り生ビールロックグラス 






実は、この店の大将もツーリングのメンバーですねん、東京からのメンバーもわざわざ参加してくれまして、
新しいメンバーも入会して貰うために、顔合わせもして…

なんか綺麗なお姉さんも急に参加されてなかなか楽しい会に成りました。


田村君とひびきちゃん、横木ジョージさんと僕。


後の方の方は全然しらん人です(笑)


実は昨日僕は、この宴会前に、胃と大腸の内視鏡検査の日でして先生が、
『もし、検査で大腸にちっさなポリープでも見つかったら摂るので
夜は飲めないよ!』って言われてたんですが、胃も大腸も全く異常が
無くて、夜は楽しく飲めました⤴

僕は胃カメラも大腸の内視鏡検査も、全く麻酔無しでやって貰います、
先生に言わせると『日本の胃カメラ飲みのチャンピオンや』らしいですニコニコ
オエオエ💨も言わずに先生と喋りながら胃カメラで検査します、

ただ昨日は大腸検査あの時、先生に『巨人くんお尻の穴小っさいなあ~』
『そうですか、そしたら今度来るときまでに、おっきしときます(笑)』
そんな会話もしながら、面白くて僕の名医さんですねん。


さてさて今日は祇園花月の舞台でした、二回目の舞台の最後に
阪神君の離婚話しの、おまけで浮気の話しになったんです、
その時に舞台の上から『浮気をしはった事のある人、手をあげて下さい』
って聞いたんですが、流石に何方も手を上げませんでしたね(笑)